TOP > ご利用方法

ご利用方法

まとめ買いで10%OFFについて

「まとめ買いで10%OFF」は現在準備中です。今しばらくお待ちください。

お買物方法

ご注文の手順についてご説明します。

1.商品をカートに入れる

A.ご希望の商品の詳細ページで、商品のサイズやカラー、購入個数等、ご希望の項目をお選びください。
B.【カートに入れる】ボタンをクリック。

2.レジへ進む

A.商品を確認し、購入手続きへ進む場合は【レジへ進む】をクリック。
B.商品一覧に戻って、他の商品もご覧いただく場合は【買い物を続ける】をクリック。

3.ログイン・新規会員登録

「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。

A.【ユーザー登録が済んでいる場合】
メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックして、ログインしてください。
※会員登録時にご登録いただいた住所が表示されていますので、直送や、お受取場所を変更されたいなど、お届け先が異なる場合には、お届け先の修正をお願いします。
B.【はじめてお買い物をする場合】
表示されている入力フォームに、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなど、お買い物に必要な情報を入力してください。
C.内容を確認後、【次へ進む】をクリック。

4.配送方法を選択

配送先のご住所に間違いがないかご確認の上、配送方法を【宅急便】と【ネコポス】からお選びください。

5.お支払い方法を選択

A.ご希望のお支払い方法をお選びくださいませ。
B.クレジットカード決済をお選びいただいた方は、カード情報のご入力をお願いいたします。
C.入力が完了したら、「次へ進む」をクリック。

6.ご注文完了

A.購入者名・お届け先情報・指定日時・購入商品と個数・金額など、すべてをご確認ください。 問題ないようでしたら、【注文する】ボタンをクリックし、ご注文完了です。
ご登録頂いたメールアドレスにご注文内容確認のメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
B.ご注文内容に誤り・変更がある場合は、【前に戻る】ボタンをクリックし、再入力してください。

7.ご注文完了

ご注文手続きが確定致しましたら、自動返信のメールが届きます。
こちらより連絡がなかった場合、ご注文が完了していない場合がございますので、お問い合わせください。
また、受信設定などを行っている場合にはご注文前に解除をお願いいたします。

OEM

BtoB、OEM利用等の業者様向け販売

TOP